ビタクラフト製品の魅力と特徴

アメリカの調理器具メーカー、ビタクラフトの製品はその優れた機能によって世界中で愛用されています。ビタクラフト製品の魅力と特徴を探ります。

サイトトップ > ラインナップ

スポンサードリンク

ビタクラフト製品の魅力と特徴

ラインナップ


【ビタクラフト ウルトラ】ビタクラフト社のフラッグシップ製品です。全面9層の超多層構造によって、熱の伝導性、熱の吸収性、熱の保温性がズバ抜けているビタクラフトの最高級シリーズです。バリエーションが多彩で、両手ナベ、片手ナベ、フライパンの3つに大別されます。両手ナベは標準の型に浅型と深型があり、ナベの大きさも1,9Lから5,5Lまで豊富に揃っています。電磁調理器(IH)に最適なシリーズです。


【ビタクラフト スーパーファイブ】自動調理ロボットRFIQのために開発されたものです。熱の伝導性や熱の拡散性が極めて高い超伝導スーパーアルミにウムを含んだ3層アルミを、電磁性と耐久性に優れたステンレスでサンドされた新開発の5層構造です。経済性や機能性も高いものがあります。ウルトラと同じようにバリエーションは豊富です。


【ビタクラフト ぺティート】ビタクラフトの基本である5層構造でキュートなデザインが特徴です。コンパクトなサイズで、少人数の調理にピッタリです。そのため、新生活を始める方へのプレゼントなどに最適だと思います。底が丸い形をしているソテーパンは、ソース作りや卵料理に重宝しそうです。


【ビタクラフト カンザス】ノンスティック加工のフライパンのシリーズです。安全でこびりつきを防ぎ、手入れも簡単なので、初心者に最適です。カンザス州知事公舎で使用されていることからカンザスと名付けられました。


ビタクラフト製品の魅力と特徴

MENU



スポンサードリンク